最近の畑の様子

 

イベントが一段落して、また畑での作業になりました。

 

最近の茶畑は、白くかわいい花がぽつりぽつりと咲いています。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ、蕾があるので当分の間楽しめそうです。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テントウムシもいました。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歩きまわっていたと思ったら

葉の先端に行き、私の頭上を飛び越えてどこかに行ってしまいました。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、Z1の畑に居たバッタ!

ちょっと大きくて、怖いです。

畑の中を歩いていると、急に飛んだりして驚きます。

写真は、バッタにばれないように静かに撮りました。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広い畑の作業中、お花や虫たちに出会うと

心が弾み、もう少し頑張ろうと元気付けられますよ。

 

 

 

 

まどか

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。