二日続けてのイベント 2

 

「さわやかウォーキング」の次の日は、

毎月恒例の古民家で行われる「ソレゾレ市」でした。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このイベントの、二日前に放送されたTVでは、

「せんがまち」と倉沢園のZ1緑茶と紅茶以外にも、

「ソレゾレ市」を行う古民家も紹介されたんですよ!

 

この日も、TVを見て来てくださった方がいました。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を撮り忘れたんですが

皆さんに、いろいろな紅茶の飲み方を伝えられればと

Z1の紅茶を冷たい「ミルクティー」にして持っていきました。

とても好評でした!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

130年の古民家の雰囲気伝わりますか?

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、金曜、土曜に開店する「Mani Cafe」の様子

 

 

この、古民家独特のゆったりとした雰囲気のなかで

お客様も、出展するお店の方ものんびと時間が過ぎます。

 

 

 

まどか

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。