二日続けてのイベント 1

 

先日、二日続けてイベントに出向きました。

一日目は、「さわやかウォーキング」です。

JRが主催する決められた駅間をのんびりと歩く

人気のイベントなんですよ!

「参加費無料」「予約不要」とのことで多くの方が参加されます。

 

今回は、JRの菊川駅から金谷駅のコースで

棚田「せんがまち」を通るルートでした。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもとは違い、お茶を持って行くだけではなく

Z1の紅茶を「アイスティー」にして行きました。

当日、とても暑かったせいか

ストレートの冷たい紅茶はとても喜ばれましたよ!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、この日の前日に静岡のローカルテレビの「SBS TV」に

「せんがまち」と、Z1の緑茶と紅茶が紹介されました。

「さわやかウォーキング」でも何人か「見たよ!」と声をかけてもらいました。

実はその効果、その次の日のイベントにも現われたんです!

その次の日のイベントとは、毎月恒例の「ソレゾレ市」!

 

 

まどか

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。