菊川名物「夜店市」で茶娘

 

先日、「夜店市」で茶娘の仕事をしてきました。

夜店市とは、菊川駅近くの通りを歩行者天国にし

そこに商工会のお店がたくさん出店したり、ステージが設けられたり、

菊川の夏の恒例イベントです!

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も、子供の頃に友達と遊びに行きましたよ。

まさか、その夜店市で茶娘の仕事をするとは!

当日、とっても楽しみでした!

 

 

image

 

 

 

 

 

 

写真は、菊川市のゆるキャラ「きくのん」と「茶ラリーマン 」と

一緒に仕事をした茶娘仲間と!

 

冷茶を配りましたが、夜になっても下がらない気温のせいか、

年代問わず、多くの方に喜んでもらいました!

 

お祭り気分を味わい、いい夏の思い出になりましたー♪

 

まどか

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。