休日にびっくり!

 

休日、母とお買い物に「静岡市」に出掛けました。

 

よく寄る、服や雑貨など置いてある店に行くと

偶然、先輩インストラクターさんが呈茶をされて居たんです!

とても驚きでした!

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聞くと、お店の方とお知り合いで一角で

お客様にお茶を淹れているそう・・・

雑貨屋さんで、お茶の専門的な知識がある方が

しっかり急須を使って淹れてくれるなんて

とっても、静岡県らしいですよね!

 

お茶とは、縁がない場所ですから

普段、お茶に興味が無い方に

急須で飲むお茶の美味しさが伝わるのではないでしょうか。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

短い時間でしたが、先輩インストラクターさんのお茶を頂いて

勉強になることばかりでした。

私も、もっともっと活躍の場を増やしたいです!

 

 

まどか

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。