ソレゾレ市 に参加♪

 

今日、菊川市友田(とっても近所)で行われた

ソレゾレ市 〜友田古民家マルシェ〜(ManiCafe)

に参加しました!

 

築130年の古民家はとっても雰囲気がよく

市内外から参加された、他の出展者さんたちともお話できて

とても楽しかったです。

 

image

 

 

 

お茶のほかにも

実さんしょうや野菜も持っていきました

 

 

 

 

古民家は、金曜日、土曜日に「ManiCafe」という名前の

カフェになっております。

ぜひ、「せんがまち」へ行ったあと

寄られてみてはいかがでしょうか?

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば!

お客様のなかに、「先日、TVに出てましたか?」

と聞かれてびっくしました!

TVの力ってすごいですね~

多くの方に、茶草場農法のことや「せんがまち」のことを知ってもらえたようで

茶娘姿でしたが!出演してよかったです。

 

 

まどか

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。